フルーツサラダヨーグルト

今日の名古屋市緑区は肌寒い1日・・・。
寒さで目覚めた今朝は、珍しくホットコーヒーではなく、ホットミルクを飲んでいました。

幼少期からの筋金入りの寒がりな私。
低体温・低血圧な私にとってこれからの季節の朝は本当に辛い朝・・・。
エンジンがかかるのに時間がかかってしまう為、就寝中の冷え予防と兼ねて、裏起毛のパジャマにパーカーを着て寝ています。

そのおかげか、ここ数日は頸肩・腰の張りを除いては、目覚めそのものはスムーズな目覚めだったのですが、今日に限って寒さで目覚めてしまいました^^;
折角前日の夕飯はお鍋だったのに~。

今朝は身体を労わるためにもホットミルクをチョイスしました。

ちょっとだけ元気になったところで、今朝はトーストに加え、デザートも☆

「フルーツサラダヨーグルト」✨
ちょっとお値段するのですが・・・大粒のフルーツとコクのあるヨーグルトとのハーモニーが最高たまらん一品なのです♬

お値段するだけの納得の味わい♬
ギリシャヨーグルトなどの濃厚な味わいがお好きな方なら是非ともオススメしたいヨーグルトです☆

朝から至福のひとときでエンジンがかかり出したところで、保育所へ♬
おかげ様で、冷えによる不調もなく、過ごす事が出来ましたっ◎