アダムス・ファミリー

今日の名古屋市緑区は1日中雨でした。
ただでさえ肌寒いのに・・・雨天で気温はグンと下がって、今日は本気でカイロを貼ろうか悩んでしまいました・・・。

今からカイロ貼ったら真冬どうなるんだろう・・・。

さて、今日の夜はお楽しみ番組がありました☆

金曜ロードショーで「アダムス・ファミリー」の放送日♬
2週連続放送で、テンション爆上がりでした。

私が子供の頃はほぼ毎年テレビで放送していた記憶なのに、気付けば放送されなくなって、寂しかったんですよね。

一見ホラーなのですが、ウィットどころかブラックユーモア満載な痛快コメディー作品です。

私の中では5本の指に入るくらい、大好きなコメディー作品。
お化け屋敷は苦手なのですが、「アダムス・ファミリー」を題材にしたテーマパークだったら喜んで何度も通っちゃうかも知れないくらい大好きです。

ちなみに・・・私が大好きなコメディー作品はコチラ
↓↓↓
アダムス・ファミリー
ポリスアカデミー
ホーム・アローン
フレンド
ナイトミュージアム

「ポリスアカデミー」については、父親の影響で、保育園の頃から何度も観ていて、作品が好き過ぎるあまり、将来の夢になりかけた事も・・・(実際そんなに警察学校はファンキーじゃないのに^^;)。

コメディー作品って良いですよね、何度見ても、わかっているのに大爆笑してしまいます。
またシリーズで放送してくれないかな~。
いずれの作品も笑い過ぎて、声枯れしてしまうくらい大好きな作品です。
ある意味、私の笑いの沸点の原点です・・・(笑)
皆さんも機会あったら是非ご覧ください♬