摩擦レス~♬

今日の名古屋市緑区は蒸し暑い1日でした。
昨日の夜も久し振りの熱帯夜で、暑苦しさのあまり目が覚めてしまうという・・・汗ぐっしょりだったので、夜中に着替えをしてしまう程でした。

さて、今日はボディーソープが切れてしまったので、ドラッグストアに寄って買い物をしてからの帰宅でした。

いつも使っているボディーソープの詰め替え用を探すのも良いけれど・・・なんとなく、季節も秋になった事だし、新しいボディーソープにトライしたくなり、色々回って手に取ったのがKAOさんの「ビオレ u The Body」☆

俳優の田中圭さんと橋本環奈さんが出演している「摩擦レス~♬」でおなじみのボディーソープです。
ふわっふわのホイップ泡に包まれるってなんだか気持ち良さそう♬

小さなお子さんから大人まで使えそうですよね。
真夏の日差しや汗でダメージは受けているし・・・年齢的にもお肌の曲がり角なので・・・ちょっとお高めなんですが、自分や家族へのご褒美という事で奮発しちゃいました☆

帰宅後、早速お風呂を沸かして使ってみました☆
ふわっふわのマシュマロホイップ泡を華やかな香りが全身を包んでくれて、至福のバスタイムでした。
これからのお風呂タイムが楽しみになりました♪