バスソルト

1月最後の日の名古屋市緑区は、曇り空・・・お昼から雨がぽつぽつ降り出す日となりました。

いよいよ2月初日を迎える明日は雨のようで・・・。
そんな今日は、1ヶ月頑張って自分へのご褒美DAYという事で、保育所からの帰宅後、地元・緑区有松の東海道沿いにあるお花屋さん「Luore」さんでちょっとお買い物を♪

先日、店内でフラワーエッセンシャルオイル入りのバスソルトを売っているのを見かけました。

実は、入浴剤を集めるのが大好きだったり、入浴剤はバスアロマを浮かべてリラックスする時間も大切にしているんです♪
バスソルトってなかなか自分では購入する事がないのですが、店主さんが丁寧に作って詰めてくれているのと、お土産にもプレゼントにもしやすいお値打ちな価格で売られているのもあって、自分用のご褒美にお迎えしちゃいました。

帰宅後、早速浴槽に溶かしてリッチなバスタイムに♪
エッセンシャルオイルは4種の中から選べて、私はバラの香りをチョイスしました☆
バラの香りと滑らかな湯ざわりに包まれて幸せ~☆
バスソルトには花びらも入っているので、可愛い花びらが浮かび、見た目もリッチなバスタイムとなりました♪