恋するりんご

今日の名古屋市緑区は、午後から雨がぱらつく土曜日でした。
昨日までは天気が良かったのに・・・この土日は雨天だなんて・・・。
折角の土日なのに、両日とも傘マークで迎える土日だなんて。

さて、今日はおやつに、地元・有松の人たちの間で今話題の「恋するりんご」を買って来ました。
子供の頃にお祭りの縁日などで見掛けた、「あの、りんご飴」・・・なんですが、色々なフレーバーやトッピングがついたりんご飴がありまして・・・ちょっと気になっていたんです。

ちょっと前からイオンタウン有松さんの2階にある自由通路で販売していまして・・・スケジュールが合わなかったり、ちょうど売り切れてしまったりと、なかなか買い求めるタイミングがなかったのですが・・・ようやく念願かなってゲットする事が出来ました。

種類も色々あって、日替わりのものもあるようで♪
プレーンと、カラフルスプレーと、サイダーを購入しました。

家族の帰宅を待って、いざ実食(今日はサイダーにしてみました)♪
お店さんがオススメする、美味しい食べ方を実践したものの・・・なんだか切ない見た目に・・・(ごめんなさい・・・)。

見た目は大変インパクトのあるサイダー味ですが・・・シャリシャリ美味しかったです☆