月刊KELLY

今日の名古屋市緑区は底冷えを感じる1日でした。
子供の頃から寒さが苦手な私にとって、いよいよ寒さと戦いの毎日が始まる日々・・・。

室内であるにも関わらず、レッグウォーマーやアームカバーは必須!!
今日は特に夜中に寝冷えてしまったからなのか、頸と肩の強張りが酷くて、ネックウォーマーが欠かせない1日でした。

傍からすると・・・絶対不審者( ;∀;)
けど・・・冷えは万病のもとですから!!

さて、今日、保育士仲間からのLINEで知ったのですが・・・

地元・緑区有松の氏神様が月刊KELLYの2月号に掲載されているんですってね( *´艸`)
早速、帰宅後コンビニに寄って購入♪

おぉ~っ!
新春に相応しく、名古屋市内の錚々たる神社さんたちと共に、緑区エリアの特集が組まれ、「有松天満社」もどどーんと掲載されていました☆
WEBの記事に掲載される事は過去にもあったみたいですが・・・誌面への掲載は恐らく初めてじゃなかろーか( *´艸`)♪♪♪

そして、いつもお世話になっているおしゃれなアートギャラリースペースのあるカフェさんも掲載されている♪♪♪

なんだかとっても嬉しいです☆
年始から幸せ気分溢れるお知らせでした♪♪♪

月刊KELLYさんはお近くの書店やコンビニでお求めいただけます☆
緑区はもちろん、名古屋市内のオススメパワースポットが掲載されているので、今度の連休のご予定や新春のパワースポット巡りのご参考になればと思います♪