美味しい日曜日

今日の名古屋市緑区有松は、朝からすっきりしない天候でした。

さて・・・徐々に春休みに突入する3月後半戦。
今日は、親戚家族を連れて、京都へ日帰り旅行へ行って来ました。
親戚の子が先日保育園の卒園式を迎えまして・・・ちょっと前まで赤ちゃんだった記憶なのですが・・・時の流れは早いですね・・・4月から、もう小学校へあがるそうです。
お姉ちゃんも、4月に小学校6年生・・・来年は中学に上がってしまうので・・・親戚総出で集まれるのもいよいよ難しくなるかも知れない・・・という事で、集まれるうちに集まって、日帰り旅行を挙行しました。

車でブーンと京都市京都府の嵐山方面へ移動し、季節の景色を愛で、スイーツを堪能し・・・ランチへ。
皆肉料理が好きとの事で、ちょっとググッてとんかつが美味しい定食屋さんがヒットしたので、飛び込んでみました。

日曜日のランチタイムではあったのですが、ちょうど良いタイミングで、待ち時間なく入店する事が出来ました。
お値段も観光地にありながら、リーズナブル✨
お店の一押しのとんかつ定食をオーダーしました。
揚げたてサクサクで、お野菜もたっぷりで、こんなにボリューム満点で1,200円!!
多分、名古屋市内でもそんな価格で食べられないと思う・・・。
ほかにも、子どもが大好きなエビフライ定食や、京都のといえば鱧、その鱧をフライにした定食など、リーズナブルで提供していましたっ!

今回行ったお店情報は食べログさんのURLでご紹介させていただきますね☆
是非、京都の嵐山方面へお出かけの際はお立ち寄りくださ~い♪
とんかつ いなみさん