今年の年末年始は・・・

今日の名古屋市緑区は綺麗な青空が広がる日曜日です。
さて・・・ここ数日、雪が降るんじゃないかと思うくらい、冷え込みが厳しくて・・・洗濯物をベランダに干す際、どうしても萎縮してしまう・・・そんな日が続いていました。

昨日、共に保育士を目指す勉強をした大学時代の友人が少し早めのお正月休みに入ったため、愛知県に帰省しまして・・・ちょうどクリスマス直前と土日が重なったのもあり、クリスマス会と忘年会を開催しましたっ☆
今年保育園に入園した可愛いお子さんも連れてきてくれて、気分はまるで親戚のオバチャンでした💕

食事を楽しみつつ、近況報告をしつつ・・・この年末年始をどう過ごす?というお話をしつつ。

どうやら、今年の年末年始は、例年と比べて暖かいようです。
気温も13℃近いのだとか。
寒いは寒いけど・・・13℃もあるんだーなんて。
そんな今朝の最低気温は2℃という一桁台なので、二桁もあるという事が、寒いのが苦手な私にとっては、とても大きいのです(笑)

今年はどんな年末年始になるのかな・・・。
皆さんにとっても楽しい年末年始になりますように☆