イッツわんだふるライフ

今日の名古屋市緑区は晴れマーク。
今日は朝から車でビューンと津島神社さんとその近郊エリアへお伺いしておりました。

この時期の津島神社さんと言えば、天王川公園の藤の花なのですが、今年は開花シーズンが例年よりも早かったようで、既に見頃を過ぎておりました。

当初の予定では、津島神社さんへご挨拶をして、天王川公園の藤の花を拝む予定だったのですが、断念。
その代わりに、趣味のおまつり巡りで知り合った友人の写真展にお伺いしてきました。

写真展会場は偶然にも津島神社さんから車で5分以内の場所☆
生まれも育ちも津島っ子の友人は、定期的に写真展を開催しており、趣味のおまつり巡りで撮影したおまつり風景や四季の風景などを披露しているんです。

実は去年も、これまでに巡った各地のおまつりの景色を季節ごとに紹介する写真展を開催したり、旅行も大好きなので、旅先の風景を写真展に出展したりと、カメラマンライフを満喫しています。

今回は、自身の愛犬と共に巡った旅先の風景や、季節の景色の写真を中心に出展。
友人の優しい人柄溢れる写真展でした^^

子供の頃からワンちゃんと共に生活してきたようで、写真展の名前もワンちゃんと充実している日々とをかけて「イッツわんだふるライフ」と命名するというこだわりっぷり☆

なんだか私も久し振りに写真展を開催したり、出展したくなりました。
※一応、高校時代は写真部に在籍していたり、数年前まで友人主催の写真展に出展していた事もありました(笑)。

このゴールデンウィークの天気の良い日あたりに、久し振りにk一眼レフカメラを片手に写真撮影を再開してみようかなぁと思います^^