コラボ企画

今日の名古屋市緑区は爽やかな冬空が広がりました。
今日は休日のモーニングルーティーンで、近所のスーパーに併設されているコメダさんでモーニング☆

席に座って飛び込んで来たのは「鬼滅の刃」とのコラボ企画。
今回はコラボドリンクがあるそうで・・・なんだかスイーツ好きには嬉しい内容になっていました。

保育園のお子さんや、パパさん、ママさん、おじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い層で人気の「鬼滅の刃」・・・。
我が家も早速企画に参加してみました(笑)

コメダアプリをダウンロードすると、スタンプラリー企画にも参加出来るようで・・・早速コチラもダウンロードして参加してみる事にしました(笑)

流石、イマドキアプリ☆
「お会計時にスタンプラリーの画面をご掲示願います」と表記してるので、てっきり会計時に専用のQRコードを出されるのかな?と思ったら・・・

何やらシャチハタの店印くらいのサイズのスタンプを持った状態で「画面そのままでお願いします」とお声かけされ、スタンプ状の物体をタッチ(◎_◎;)

すると、画面上のスタンプカードに2名分のドリンクのスタンプが表示されました・・・。

「タッチペン」ならぬ、「タッチスタンプ」だったんですね。

「ヒョェ~、時代は知らない間に進んでる!!!」
心の声がダダ漏れておりました(笑)

さて・・・今日は午後から気分転換のドライブを兼ねて久々の遠出です。
滋賀県の湖東三山方面でリフレッシュしてきたいと思います☆

それでは皆さん、良い週末を♪