気分がアガるコーデ

今日は夏休み最後の土日・・・。

今日の名古屋市緑区は、暑い1日でした。
ただ、夕方になるに連れて、積乱雲に少しずつ影を帯びてきていたので、これはひょっとして?と思ったら、案の定、夜は雷雨になりました。

一時雷さんによる稲光とド迫力サウンドなオーケストラが・・・。

や~、いくつになっても苦手ですね、落雷の音って。
それこそ、子どもの頃は近くで落雷しようものなら、逃げ込んでいたくらい。

さて、夜は荒天になってしまった土曜日でありますが、日中はお天気だったので、気分アガるコーデで過ごしていました。

絞り ON 絞り

こういうコーデもアリだと思います☆

上下ともムラ染め✨
同じムラ染めでも、色々な表情を持っていますよね。

気分がアガったついでに、久々にペディキュアなんかもしちゃって☆

実はペディキュア、滅多にしないんです。

それは、足指の爪が小さいから。
小指の爪に至っては、幼少期に靴下を履く際に何度も引っかけて割ってしまったり、小指をぶつけた際に割ってしまった影響もあって、ボロボロで殆どないに等しい状態なんですよね(涙)

なのですが・・・

昨日のネイルチップ制作でスイッチが入ったのもあって、塗っちゃいました☆
アップで見ると、爪が小さくて塗りにくくて、マニキュアがはみ出していますけどね(苦笑)

コンプレックス以上にテンションが上がってしまって・・・ペディキュアも悪くない♬

ルンルンご機嫌に鼻歌を歌いながらお散歩を堪能していました。