コメダめし

今日の名古屋市緑区は朝から肌寒い1日でした。
ここ数日の肌寒さの中でダントツだったような気がします・・・。
幼少の頃から筋金入りの寒がりな私には耐えれない肌寒さ・・・。
間もなく5月も中旬を迎えるというのに・・・ウィンドブレーカーが大活躍するって・・・。

今日は保育所からの帰り、美容院へ行くため、そのまま名鉄電車と地下鉄を乗り継いで、中区栄へ・・・。
10月に髪の毛を切ってから、なんやかんや過ごしていたら約半年美容院へ行けず仕舞いという(苦笑)

お世話になっているスタイリストさんからも「前回10月だったねぇ」と・・・(笑)
そんな笑い話を交えながら、前髪と後ろ髪の毛先を切って貰い、カラーもお願いして、無事に若返る事が出来ました☆

夕方からの美容院だったため、地元・緑区有松に到着したのは20時前。
ちょうど家族が帰宅する時間と重なったので、そのまま有松駅で待ち合わせをして、イオンタウン有松さんにあるコメダ珈琲店さんで夕飯にする事にしました。

今日は朝から寒かったので、あたたかいものが欲しくて・・・グラタンを注文しました☆
ハフハフ熱々濃厚なコメダグラタン・・・実は私の大好物のひとつなんです。

写真は見切れてしまっていますが・・・腹ペコな家族はコメチキとピザトーストを注文♪

見た目以上のボリュームにお腹も心も満たされて帰宅しました。

さぁ、今週もあと1日!
明日も頑張ります♪