ご褒美タイム

今日の名古屋市緑区は、一時雷雨の日でした。
ここ数日、天候が安定しませんよね・・・急な雷雨に見舞われたり、静かな夜だと思えば、遠くの空が光っていて、「竜巻注意報」が発令されたり。

さて、そんな金曜日なのですが・・・保育所からの帰宅後、今週も1週間お疲れ様~な金曜日なので、ご褒美タイムで思い切りやりたい事に専念してみました。

まずは近所の100円ショップに行ってアイテムを揃えて~、帰宅後早速制作タイムへ。

何を制作していたかって?

ただ塗っただけなんですけどね・・・ネイルチップを塗装しておりました☆

どうです?

まるで銀河をイメージするようなカラー💅

このマニキュアはもちろん、トップコートも、ネイルチップもすべて100円ショップで調達できるもの✨
なんならマニキュアを塗布する際あったら便利なネイルスタンドやネイルチップを成形するやすりも100円ショップで調達しちゃいました。

ラメ系カラーも取り扱ってくれるんです♪
恐るべし、昨今の100円ショップの商品展開✨

お試し感覚で楽しむなら、十分ですよね。
これで休日コーデの気分も一層アガる事、間違いなしです☆