2月も最終日

早いもので・・・今日で2月も最終日。

今月は何かと慌ただしい月でした。
スケジュールが目いっぱいという事ではなくて、色々修理・修繕が多い月だというべきか・・・。

先日お迎えした付け爪が購入翌日に自分の取り扱いが悪かったため破損し、お気に入りのカバンの留め具が使い方(これも無意識に負荷のかかる扱い方をしていたようで・・・)を心得ていなくて破損させてしまい、それぞれお直しに出していました。

いずれも、担当者さんがとても良い方で、付け爪については破損個所を硬化剤で補修するなどして対応を、カバンの留め具については取り替えというかたちでご対応いただける事になりました。

自分自身の取り扱いのミスとは言え、ここまで丁寧にご対応いただけて・・・申し訳ないやら、ありがたいやら・・・。
修理から戻る日も近いので、改めて御礼を伝えたいと思います。

さて・・・今日の名古屋市緑区の気温は18度・・・いつもの服装ではちょっと汗ばむ日でした。
近所の保育園や幼稚園に通うお子さんたちも、いつもならジャンバーやマフラーでモコモコしているのに、今日は薄着で元気良く有松東海道を走っていました。

明日からはいよいよ3月。
もうすぐおひなさまの日ですね。
おひなさまの日も、このポカポカ陽気な日になりますように。