ハートがキュンです

今日の名古屋市緑区は、ほんの少しだけあたたかい1日でした。
折角の祝日ではありましたが・・・今日は缶詰でパソコンで作業していました。

実は町内会の資料を作り直しておりまして・・・これを機会に色々な資料も見直す事になり、ご近所さんと分担して資料の見直しを行い、書式を統一する為に、私が雛型作成を仰せつかった次第です。

昨日の夜から爆速で資料の骨子だけを仕上げ、今日は少し早めに起きて朝からパソコンを起動してカタカタと。
ノンストップでデスクトップと向き合っていたので、気付けばお昼過ぎになっていました。

お昼ごはんを済ませ、そこからさらに2時間くらいカタカタ入力をして、なんとか今日中に仕上げる事が出来ました。

脳みそを目いっぱい活動させたので・・・糖分補給の為、近所のスーパーに併設しているコメダさんへ。
現在、GODIVAさん監修の期間限定シロノワール「シロノワール きゅんハート」をやっていまして・・・ハート型のシロノワールにフランボワーズソースがかかったオシャレな仕様で、保育士仲間同士でも話題になっていたんです。

やっと私も食べる機会にありつけまして、いざ実食♪
優しい酸味が口の中で広がり、思ったよりも食べやすい甘さで、すっかり虜になってしまいました。

さて、早いもので2月も残すところ1週間を切ってしまいました。
相変わらず、寒暖差の激しい毎日が続きますが・・・寒さ対策をして過ごしていきたいと思います。