モフモフパーカーお出まし

今日の名古屋市緑区は、夜から雨が降り出しました。
今夜からしばらく天候が台風の影響で下り坂なのだとか・・・。

いよいよ朝夕の気温が肌寒くなってきたので、ちょっと季節を先取りしますが、裏地が起毛タイプのパーカーを取り出す事に・・・(今の時期からそれで大丈夫なのか!?)

ご安心下さい!

私、子供の頃から筋金入りの寒がりですので👍

さすがに、長袖 on 長袖にするまでの寒さではないので、Tシャツの上から羽織る感じにはなるのですが(苦笑)

でも、裏地が起毛タイプのパーカーって良いですね☆
フワフワモコモコで、なんだか癒されます☆

さて・・・今週末は気分転換に、少し遠出をしようと思っていたのですが・・・どうやら台風14号が九州と西日本に上陸する可能性があるようで・・・難しそうです。

現在の予想進路図を見ると、直撃コース・・・。
本当なら、岐阜県羽島市にある「竹鼻まつり会館」が10月10日(土)にオープンする為、伺ってみたかったのですが、またの機会にした方が良さそうです。