6月もいよいよ最終週へ。
早いもので2026年もあっと言う間に半分駆け抜けようとしていますね。
今日の名古屋市緑区有松は台風一過でお昼から蒸し蒸しする日となりました。
折角の土日だったのですが、金曜日から台風直撃のため、木曜日から天候が不安定に・・・地元のカフェ仲間のお子さんたちが今週末はお出かけを予定していたので、ちょっと残念そうにしていました。
本来だったらこの土日を活用してキャンプを楽しむ予定だったようで、夏休みに入ってからの日程になってしまったようです。
台風も、2つの台風が直撃するとのことで荒天を覚悟していたのですが・・・私の住む名古屋市は雨が降り続くに留まり、ベランダの台風対策もプランターを一時退避させたものの、何事もなく無事に過ごすことができました。
さて、そんな日曜日・・・。
ショッキングな出来事が><
結婚してすぐに購入した常滑焼の陶ボトルを私の不注意で手を滑らせて割ってしまいました・・・。
お水がまろやかになるので愛用していたのですが・・・ショックです。
休日にドライブがてら常滑に行った際に探してこよう・・・。
