ひたすら眠い・・・

今日の名古屋市緑区はすっきりしない天気でした。

雨が降ったり止んだり・・・保育所からの退勤後、あれこれ日用品をまとめ買いをしておこうと思っていたのですが、荷物が嵩張るのもあって、泣く泣く断念・・・この三連休に振り替える事にしました(その方が家族もいるので、クルマでぶーんと効率よく回れるので・・・)。

さて・・・今日は異様に眠い日でして><
前日しっかり就寝時間を確保していたにも関わらず、なんとなく眠い・・・。

季節の変わり目だからなのでしょうか?

ここ最近、日中は相変わらず汗が吹き出してしまうくらい暑いのですが、夜は過ごしやすくて、買い出しなどで夜間外出する際は、羽織りものが必要になる事も・・・。

気付けば日中の蝉たちの合唱もおさまり、鈴虫?の音色を耳にするようになりました。

もう少しすると、運動会や文化祭のシーズンを迎えますね。
食欲の秋、芸術の秋、文化の秋、読書の秋・・・今年はどんな秋を満喫しようかな・・・今からワクワクです。