ピザーラお届け

今日の名古屋市緑区は1日ジメジメした空模様でした。

なんとなく、今日はスッキリしなくて・・・体調が悪い訳ではないのですが、気圧の影響もあって、こめかみがズキズキ。
保育所からの帰宅後、30分の仮眠の筈が、大爆睡してしまいました^^;

買い出しを行くにも、一度帰宅してしまっているし、天気は良くないし・・・ここから何か作るにしても気力が湧かなくて・・・という事で、今日はピザのデリバリーをお願いする事にしました。

我が家・・・ファーストフード同様・・・あまり利用する事がないので、何を注文したら良いのかわからない・・・(苦笑)
色々食べたい気もするし、ちょっと変わったものも食べたい気もするし・・・でも普段から食べている訳じゃないので何がオススメわからないし・・・悩み悩んで、「よくばりクォーター」にしてみました。

ペパロニラバー
もち明太子
ピザーラチーズラバー
プルコギポテト

名前や写真だけでなんとなくわかるものと、何のこっちゃ初めましてなものと・・・でも、「これ、絶対美味しいやつ」と直感が言うので、そのまま注文しちゃいました☆

結果、美味しかったです◎

お腹いっぱいになったら、またまた眠くなっちゃいました。
今日は早めに寝る事にします。