時間が経つのが早い

あっという間に5月になっちゃいました!
今日の名古屋市緑区は日中陽気な1日でした。

あまりにも日中が過ごしやすかったので・・・保育所からの帰りは上着を羽織らずに帰路へ・・・。

それが間違いだった・・・><

帰り道に、水分補給にとカフェに寄り、まったりしてから帰る頃には陽も傾いていて、なんだか風が強いんですよ。

「春の嵐」とまでは行かないのですが、若干の風音も感じる強さ。
5月に入って季節は「初夏」を迎えても、最低気温は上がらずの状態なので、陽が傾いているのも相まって、風冷えを実感する夕方になりました。

そんなこんなだった退勤後だったのはおいておいて・・・。

ここ最近、時間が経つの、早く感じるのは私だけでしょうか?

「時間が経つの早いです」なんて、このブログで何回か呟いてはいますけど、それにしたって時間が経つの、早いですってば(汗

それだけ、世の中が色々元のサイクルに戻ってきて、季節行事も人の動きも活発になってきたからなのもあるからでしょうけど。

気付けば5月。
気付けばもうすぐ連休。

さて・・・今年はどんな連休を過ごそうかなぁ。

未だに予定を考えておりません・・・。