週末のご褒美

今日の名古屋市緑区は過ごしやすい日でした。

保育所からの帰り道、ふらっと、地元緑区有松にある紅茶専門店「和香」さんへ。

和紅茶でほっこりしたくて、優雅にティータイムを堪能してきました。
紅茶との相性ばっちりな店主さんオススメなセットがいくつかあるのですが・・・今回は季節を堪能したくて上生菓子とのセットをチョイス。

毎月季節の上生菓子をご用意くださっていて、今月は「紅葉」か「菊」の2つから選ぶ事が出来ます。
もうすぐ紅葉狩りの季節なので、迷わず「紅葉」をチョイスしちゃいました♪

見た目も美しく・・・美しいあまり、どう食べようか悩んでしまうのですが、、、美味しい和紅茶と共に美味しくいただいちゃいました☆

なかなか上生菓子を食べる機会もないですし、自宅から徒歩15分圏内で気軽に楽しめるお店があるって本当に嬉しいです☆

皆さんもお近くにお越しの際は是非♬
名鉄有松駅やイオンタウン有松さんからも近いので、待ち合わせ後のお茶会にも便利ですよ。