雨の1週間

今日の名古屋市緑区は夕方から傘マーク・・・なのを知らずに、保育所に出勤してしまいました。

保育士仲間から「今日は雨降るらしいね」の一言で、朝からガビーン(古っ)となりました。

単純に、天気予報を把握していなかった私が悪いのですが・・・。

思いっきり洗濯物をベランダに思いっきり干して出てきてしまったやないかーい!!( 一一)チーン

ハイ、完全にやっちまったレベルです。
もう、チーンです。
ちびまる子ちゃんもビックリなチーンです。

だけど・・・

やっちまったもんは仕方ない。
自業自得だし、今すぐどうこう解決出来ないし、そもそも天候には勝てないし!

開き直りましたヾ(*´∀`*)ノアハハハ

 

何処でもドアなんてないし。
タイムマシンなんてないし。
もう、開き直るしかない・・・。

結論、帰宅したら、若干しっとりしていました^^;

ベランダの軒下が長いのが幸いしてずぶ濡れは回避したけれど、湿気からなのか、なんだかんだ風があって降り込んだのでしょうね。

さて・・・もともとが梅雨入りしているのと、どうも台風3号が発生するようで・・・その影響でしばらく天気予報は傘マークみたいです。
洗濯物、なかなか外に干せませんねぇ。