今日はお休み

今日の名古屋市緑区は綺麗な青空が広がりました。

今日は検診のため、お休みをいただいている日。
検診と言っても、心配ございません・・・^^;
ちょっと人よりも貧血強めなので、血液検査の結果発表と鉄剤をいただくのと^^;

ちょっとお昼が近かったので、帰り道に有松東海道でご飯を食べてから帰ろうかなぁと思い、すっかり忘れていました・・・殆どのお店が振替休日でした^^;

・・・という事で・・・そうだ、4月にオープンした紅茶専門店「和香」さんへ行こう!
先日、町の方々とお伺いした際に気になっていた「おにぎり定食」を食べよう、という事で、ふらりと行ってまいりました☆
おにぎり2種(さけ・こんぶ・具なしから選ぶ)+だし巻き玉子+漬物+具だくさんスープ+オリジナル和紅茶ももか1杯がついて700円☆

めちゃくちゃボリューム満点で、お腹いっぱいになりました☆
具だくさんスープもおだしと野菜の旨味が丁寧に出ていて、本当に美味しかったです。

定職にについてくる和紅茶ももかも、爽やかな味わいで、おにぎりとの相性抜群でした。
和紅茶ももかは、ドリンクの単品でもお求め出来るのと、茶葉も販売されているので、今日は買い忘れてしまったけれど、今度お伺いした際に購入しようと思います☆

今日はお休みをいただいて、検査結果も良きで安心したのと、元気をチャージしたので、明日からまたまた元気印で頑張らせていただきますっ!