紅茶専門店で優雅にモーニング

今日の名古屋市緑区は、肌寒い朝のスタートでした。

陽が高くなる日中は、日差しが強く、木曜日・金曜日にあった夏日のような日中だったのですが、日没時間になると、再び肌寒い気候に。
天気予報によると、今週1週間は再び寒い日が続くのだとか?

4月下旬の気候にしては、今年は体温調整のしづらい気候です・・・。

さて、そんな我が家の今日はモーニングでほっこりしておりました。

今日はコーヒーモーニングではなく、紅茶専門店Rosie tea houseさんで優雅にモーニング。

実は、1号線沿いに以前から気になっていたお店がありまして、ちょっとそこまでブーンとクルマを走らせて向かいました。

紅茶専門店も珍しいけれど、紅茶専門店によるモーニングってちょっと珍しい!
モーニングセットはトーストとのセット、パンケーキとのセット、スコーンとのセットから選ぶ事が出来、いずれも「ティーフリー」も含まれています(2時間制)。

その日のおすすめフレーバーティーで始まり、スタッフさん一押しの様々なフレーバーティーを堪能する事が出来ます。

ちょっと今日はお昼前に小学4年生の姪っ子ちゃんと、この春保育園から小学校に入学した甥っ子ちゃんに会う約束があったので、時間目いっぱいまでは難しかったのですが、存分に様々な種類のフレーバーティーを堪能する事が出来ました!

今度はゆっくり堪能したいと思います♪