親睦会

今日の名古屋市緑区は、すっきりしない空模様でした。

さて・・・今日は保育所からの帰宅後・・・地元・緑区有松にあるふじ寿司さんにて、地元で仲良くしていただいている方々との親睦会がありました✨

きっかけは去年の11月。
定期的にお食事会やお茶会をしたいね、というところから始まり、お互いのスケジュールの関係で季節ごとの開催に♪

新年度も良い1年にしよう、
ワクワクする事をたくさんしよう、
楽しい毎日を過ごそう、

日々これらをモットーに過ごしている素敵な人たちです♪

参加メンバーの中には子育て真っ只中のママさんもいらっしゃるので、お子さんたちにもお越しいただき、楽しくお食事会♪

大人たちはミニ懐石を、お子さんたちはお好きなものをオーダー。
どのメニューも季節の食材をふんだんに取り入れた素敵なメニューばかりで、全員、終始ほっぺたを落としまくりでした♪

お食事が美味しいと、会話も弾む♪
気付けばあっと言う間のひとときでした☆

お子さんたちも同年代同士なのと、久し振りの再会なので、とても嬉しそうでした♪

さて、次回のお食事会は夏頃かな?
今度は皆でどこに行こうかなぁ。