忘れてた~!

今日も私の住む名古屋市緑区は、ポカポカ過ごしやすい1日でした。
今日は保育所への出勤は珍しくウィンドブレーカーではなく、パーカーでした♪

さて・・・今日はお世話になっているお方にお孫さんが生まれたので・・・そのお祝いのお品物を購入するために、退勤後、「有松・鳴海絞会館」さんでプレゼント探しに行く事にしました。

が・・・忘れてた~っ!

えぇ・・・現地に到着して思い出しました。
今日は年に1回の棚卸の日のため、休館だった・・・。

以前から把握していたのにも関わらず、スポーンとその事が抜けてしまっていまして・・・。

どうする!?プレゼント探し

安心してください・・・有松には絞り屋さんが何店舗かありますので、店舗さんへお伺いし、無事にプレゼント探しをする事が出来ました。

赤ちゃんでも誰でも心地よく使って貰えるように、タオルを数枚箱に詰め合わせて貰いました◎
タオルは何枚あっても困りませんし、柄もオンリーワンですからね。

近日中にお渡ししたいと思います✨